やってみる

はじめての

うはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは
一度やってみたかったんだこれ
アクセス数半端ねぇ・・・こんなにサイト移動してるひとがいたのか・・・
二重カウントoffにしたらこんなになるとはおもわなかった
中身ないのに一日100アクセスとかはこうやって管理人がページを更新してアクセス稼ぎしてる
わけだ・・・
それよりリンクの暇な人の暇つぶしがエラーになって見れないようです
僕だけですかね?みれたら確認報告お願いします

コメント

人気の投稿