やべー

クラス担任にこのブログみられそうに、なったぁぁぁあ

全力で阻止しましたが。
あとネットが遅い。初心者じゃないからまだ納得できるがこれが光が、てめぇ
頭イカれてるだろってぐらい遅い。だって、vipss.netを表示するのに5分だぜー
キシャーwwwってなる。あとiPod touchで写真ぐらいうpさせろってね。
あと文字カーソルの移動がかなりいらつくねー
ああまはなゆたさ☜の「な」を消そうとしてそこタッチしたら「は」の後になってる。
いーえ私は確かにそこをタッチしました
私は正確です

iso 改善しろあと地震の影響でMacbookpro買えなかったんだぞ
フルカスタマイズするから20万くれリンゴさん
釣りはiPodshuffle買うから返さん。

コメント

人気の投稿