テストが終わりました(終わりました)

テストが終わりました
重要なことなので3回言いました

数学がもはや再試確定なアレですアレ 後期は頑張って黒点とって再試範囲を前期だけに収めようと思います(半ギレ)

っていうか数学前期分全部赤点ってなんですか(マジギレ)
たぶん問題作成者と採点者とソリが合わないと思うんですけど(名推理)

冗談抜きにして割とソリがあってる気がしないので点数落としまくりです
そり!そりすぎて、ソリになったwとか言ってる場合じゃないですやべぇよやべぇよ


あとはそうですねぇ…暗記型の教科の法学っていう授業があるんですが平均82点のテストで28点貰いました(#^ω^)ありがとうゴザイマス

わかるわけねーだろいい加減にしろ!

点数とれなさ過ぎて腹たった状態でお昼寝したら担当教員の顔の脂を徹底的に脱脂する夢みたのでスッキリしました
これも後期から点数を取っていく方向に切り替えていきます



とりあえず今回のテストの敗因はテストがあったことと、主にテストがあったことですね。テストが無かったら赤点は存在しませんでした…
夏なのであっつくて勉強する気が起きませんでした(^o^)
言い訳乙(^o^)


まだ帰ってきてない教科があるんですが もう爆死したテストは帰ってきてるのであとは仏の心で受け取るだけです
慈愛の精神を持って解答用紙に接しましょう
どれほどちんぷんかんぷんな事を書いていても、それは過去の自分なのです…


後期中間のテストから本気だす

コメント

コメントを投稿

人気の投稿