冷凍の炭火焼鳥があることに気がついた

僕の鶏肉にかける思いを綴った記事がある.
これはどこでもいつでも鶏肉を食べることができる,ということに主点を置いた記事なので缶詰をオススメしている.
だが僕は幸い部屋に冷凍庫もあるし電子レンジもある.
よく考えなくても現代生活的な冷凍食品を味わうのに何ら不足はない.

ということでセブンイレブンの冷凍食品コーナーにあった焼鳥炭火焼を買ってきた.
これはずっと前からある気がするけど,一時期グリルチキンもありませんでしたか...?

量も多いが値段もそこそこ,まぁ缶詰に比べたらコスパは言うことなし,あとは味.
ってことなので早速お腹が減ってお肉であればなんでもいい時間帯の深夜に食べてみました.

肉は缶詰に比べて大粒,タレにつかってビショビショということもなくとても美味しい.
美味しいが個人的にはタレより塩のほうが...
味の好みはあるにしても,美味しくいただく事ができました ふぅ

まぁ買ってその日の近くに食べるとかだったら絶対冷凍食品であるこっちのほうが有利ですね.
肉がたくさん入ってるし,美味しいし,量に対して値段もそこそこ納得できる.

これからは,”肉が食べたい!”ってときに無理して缶詰を買う必要もないでしょう.
ただ僕は塩味の焼き鳥のほうが好きなんだ...!
ジレンマあふれる夜食でした




あと,学校の卒業論文を書く関係で句読点がカンマ,コンマになってるんですけど文章が堅い感じしませんか?
3月中には日本語にもどします....

コメント

人気の投稿