関東はクソ

久しぶりの投稿です。どうも。

一ヶ月ちょっとの間にいろんなことが起きました。

まず僕が転勤ということで、北海道のぬくぬく実家暮らしから
アチアチ関東の一人暮らしです。
エアコン24時間連続稼働キメてるので、電気代がえらいことになってます。

連日報道されているように関東はあっちあちです。アツゥイ!
なんでこんなところに人が集まって経済の拠点になってるのか理解できません。
はよ首都移転しろ。アスファルトをやめろ。

それと、こっちに来て思ったのが都市計画の無計画さ。
札幌は京都と同じく碁盤の目みたいな都市区画になってます。
札幌は直進、右折、左折しかしない。なのにこっち側はもう無鉄砲に道路があって…

正直汚いっすね 道を覚えるだけでも大変です


あとやっぱりサッポロクラシックが飲みたい…。

書くことは多いんですが、トップギアを見るのに忙しいのでこれくらいにしておきます。
余力が出てきたら書き溜めてるネタ投下します。

サッポロクラシックの密輸おまちしてナス!

コメント

人気の投稿