第4回 年金を取り戻せ!ここ最近生でレース見てないしただの投資対象になりつつある

第4回の年金を取り戻せ!9月の決算報告です。
9月もwinsに行く暇というか、なかなか行く気が起きずにネットで買ってました。
予想もクソもないです。
ポケットからスマホ取り出して、ネットで入金して適当に買って納税。
そろそろマジで馬を見ないとモチベが続きません。

というわけで、9月の結果です。
9月は3レースしか買いませんでした。
釧路湿原記念と、丹頂ステークスと、スプリンターズステークス。
スプリンターズステークスは久しぶりのG1レースとなります。

合計4000円購入の、5330円の回収です。
1330円の黒字です。
よかったね!

スプリンターズステークスは三連複買ったんですが、案の定あたりませんでした。
それでもワイド一発的中できたのはでかいと思います。


ただこのプロジェクトの目標である年金返還には1万8,000円ほど足らずです。

10月にもなり灼熱地獄の関東もようやく涼しくなってきたところで、10/6から東京競馬場で競馬が開催されるので余裕を作って見に行きたいと思います。
だれか一緒に行きませんか?
当ブログでは一緒に年金を取り返す仲間を募集しています。
応募資格は、20歳以上であることです。
Twitterでもなんでも僕に連絡とって、一緒に馬で財布を散らしましょう。
ていうか競馬場って席とったらどうやって馬券買うんですか?ネット?
それともいちいち馬券売り場まで戻るのかな?
連絡お待ちしてます。



買ったら年金返還、負けたら優良納税者!
節度を持って楽しみましょう。
勝馬投票券の購入は20歳から。

コメント

人気の投稿