第5回 年金を取り戻せ! 初の現地観戦

第5回の年金を取り戻せ!10月の決算報告です。

今回は初の現地観戦になります。
東京競馬場で天皇賞(秋)で勝負してきました。
先に言いますと、結果は2万円程の赤字です。
ガチガチの本命馬を三連単と、武豊騎手にに複勝ぶっこんで、派手に散りました。
生の馬をガチで見る興奮はすごかったですよ。
2万円が消えた衝撃も半端じゃなかったです。

一眼レフに望遠くっつけて、写真撮ってきたので、どうぞご覧ください。
騎手振り落とし爆走馬、ダンビュライト。
この馬が出走してたら結果も変わっていたかもしれません。

振り落としの瞬間。これ2万円くらいで売れませんかね。
買取お待ちしてます。

天皇賞最期の直線

追い込み。

僕の2万円が天に召された直後の写真。
つまりゴール後です

C.ルメール騎手の凱旋。


いい笑顔してますね。


おまけで、ムキムキの馬。
こいつが3着以内に入っていたら…。


写真は、これくらい。
望遠キットのレンズで撮ったんですが、そこそこ撮れます。
あとは僕の腕次第……
あとは馬券が当たればいいですがね!

10月の収支が計算する気も起きません。
とにかく2万マイナスです。
おつかれっした!!ww

次は写真の腕をあげる名目でまた行こうかな〜?
11月もまた、ジャパンカップでアツくなってきます。



買ったら年金返還、負けたら優良納税者!
節度を持って楽しみましょう。
勝馬投票券の購入は20歳から。

それでは!

コメント

人気の投稿