第6回 年金を取り戻せ!夢の3連単

はい、例によって競馬ブログと化してきた当サイトです。
ほかのネタでも更新したいなぁ…

現地観戦をしてきました。
ジャパンカップです。

僕は特に情報もなく、アーモンドアイって馬がすごいってだけ聞いて行きました。
キタサンブラックみたいな感じなのかな。

たしかなんかのレースでアーモンドアイを買い目から外して負けた記憶があります…

今回はサクッと!
 ぎりゴール前のコンマ数秒で勝利を革新するルメール騎手
ゴール後の凱旋 おめめがぱっちりね



んで、このレースの結果ですがガチガチの大本命の結果におわりました。
1-4-2人気の順で決着。
僕も3連単をもぎ取ることができました…が、配当が低く
無駄にボックス組んだりした僕はほんの少しの差で
配当額<購入額
をやらかしてしまい、乙りました。
複勝1.1返しだったし相当自信あれば給料全部ぶっこんで1.1倍とかにしてたかもなぁ()
流石にン十万単位の馬レースはやる自信ないです。こわい。



そんな感じで、たっぷり現地を楽しんで来ました!
11月の結果の方は−1370円でした。
ネットでちょくちょく勝って収益上げてたので、これくらいに収まりました。
購入資金が10倍になって今の買い方続ければ勝ちも10倍になるのになぁ…

1レースで一万円転がすのは怖いですね。
競馬の青天井というものをすこし味わった気がします。

投票機に一万円突っ込むのは今でもなれないゾ…

もうしばらく東京競馬はやらないので、インターネットマンになります。
写真もないのでまともな更新ができるかな。
競馬に行ける友がほしいです。
Twitterで募集してるからいつでもクソリプ送ってちょ〜!
@debu_lin です。



買ったら年金返還、負けたら優良納税者!
節度を持って楽しみましょう。
 勝馬投票券の購入は20歳から。

それでは!

コメント

人気の投稿