2019年第3回 年金を取り戻せ!年金払わなかったら月に20杯も余分にラーメンが食えるんだぞ

遅くなりましたが、毎月恒例のアレです。

3月も終わり、関東では桜が咲いているそうですね。
外に出ないのでわかりませんでした。

通勤途中にピンクの花が咲いているので、もう桜の季節じゃんとか思っていたら、なんとツイッターで”桜前線は今週末通過予定!”とかいうニュースでてきておっぱげました。

あれ、梅の花だったんですね。
無知にも程があります。桃の花かもしれないですが。
僕がわかる花の違いは、地面に生えてるか木に生えてるかです。

花粉症の恨みがありますからね。花はそこそこ嫌いです。
ていうかよく道端に花壇とか作って花植えてありますけどあれ余裕で臭くないですか?
近く通ると花粉パウダー(二重語かな)が体中にまぶされて服が変な匂い醸し出しますよね。

とにかく嫌いです。嫌煙者の副流煙・匂いに異常に過敏になってる感じで僕も抗議しましょうか。副流花粉!


前置きはこのくらいにして、3月のお馬さんのエサ代を計算しましょう。
3月は現地観戦していないです。

結果は目も当てられないのでサクッと行きましょう。

累計購入額:         30300円
累計払い戻し額:   11810円

で、合計-18490円の赤字になりました。

週一で焼き肉行けましたね(´・ω・`)
お馬さんがいいご飯を食べて筋肉もりもりになって、これからアホほど馬券を的中させてくれるようになることを祈りましょう。


買ったら年金返還、負けたら優良納税者!
節度を持って楽しみましょう。
勝馬投票券の購入は20歳から。




コメント

人気の投稿