アイドルマスター シャイニーカラーズのイラストレーターは絶対に確実に100%疑うことなく八宮めぐるを推している[毎日彼氏面したい]

アイドルマスターというゲームをご存知だろうか。
シリーズ物のゲームだが、今日はそう身構えなくでもいい。
今話すのは、シャイニーカラーズというシリーズの話だから。
346とか283とかそういう数字はでてこないから。

とにかく落ち着いて話を聞いてほしい。
まずはアイドルマスター シャイニーカラーズというものに軽く触れてみてほしい。

https://shinycolors.idolmaster.jp/

ゲーム性とか、システムとかは、今はどうでもいい。
とりあえず、一人の女の子に注目してほしい。

その子とは、八宮めぐる。
この女の子。

公式サイト紹介ページ→八宮めぐる で見るとよりわかりやすい。

どう?わかった?そう、とんでもない乳を持っている。
なんだよ巨乳ってだけかよこのエロスケベとか思ってもいい。
デカいのは事実だから。

でも今論じたいのはそこじゃない。乳もいいけど
彼女のイラストが言葉にできないほど素晴らしい、ということを僕の幼稚な言葉で伝えたい。
そして、確実にシャニマスのイラストレーターは彼女推しだ。
そう思いたい。じゃないとこんな素晴らしい絵を描けないでしょ、っていう説。
とりあえず最後まで読んでみ?
言いたい意味がわかるから。

他のアイドルもいいぞ、とか、今は良いから。
頭のなかからっぽにして、めぐるが可愛いってことだけを理解してほしい。


SSRとか、限定カードとか、そういうのは一切気にしなくていいから。
とにかく可愛いんだってことを知ってほしい。
そしてできればゲームを初めて、彼女の内面を知って、彼氏面してほしい。
この子普段から勘違いさせまくりな罪な子なんだから…くそっ!

これを読んでいる君は勘違いするかもしれないが、彼女は僕の恋人だから。
だから彼氏面してほしいって言ったんだ。勘違いしないでくれ。


【金色の元気いっぱいガール】八宮めぐる

どう?この笑顔。このウィンク。
絶対に俺のこと好きでしょ。好きだわ。確実に好きだわ。
勘違いとかじゃなくて確実に好かれてるわこれ。
可愛いでしょう。可愛い以外に言葉が見つからないわ…
こんな元気な笑顔見せられたら一瞬でこっちも好きになっちゃうよね。
目の前で微笑まれたらその場で立ち尽くして三時間ぐらいは泣きそう。


【夏に恋するピチカート!】八宮めぐる

夏の一コマ。
もはや何も言うまい。
最高。感激。
水の掛け合いして一日を潰したい。この後絶対にウォータースライダー行く。
っていうか行った。一緒に流れた。楽しかったです。
水しぶきがなんかの超的パワーを帯びて吸い込んだら宇宙が理解できそう。
神々しさで僕の夏アレルギーが治る。


【キネマ・リリックで夢見て】八宮めぐる

デート中に撮った写真です。
やっぱアイドルって忙しいみたいで、一日フルでデートの予定立てれたのが
久しぶりですごい嬉しそうでした。可愛いなぁ…
何の映画見たと思います?知りたいでしょ。
今見返してもこれ絶対ピクサー映画でしょってくらいのとびきりの笑顔ですね。
ひょっとしたらアメコミかもしれない。

僕はJKじゃないのでJKが見るような映画わからないので完璧に想像ですが。



3Dのジョン・ウィック2を見ました。


【チエルアルコは流星の】八宮めぐる

ここまでさんざん語ってきましたが、ここから”エモ”の領域です。
言葉が足らないのでエモいでまとめてしまいそうになりますが、
そこらへんはうまく汲み取って彼氏面してください。彼氏は僕ですが。
結婚を前提にお付き合いさせていただいてます。
ショットガンマリッジなんてしませんよ。

これは映画を見たデートの後に水族館に行った時の写真ですね。
何かを考えているような、すこし意識が浮いているような表情をしていたので、
珍しいと思って撮りました。
デートの続きなのになんで服装が変わっているかって?

それくらい言わなくてもわかるだろ。
デートなんだし。

でこのイラストの何がやばいかっていうか、直接人物を描いていないんですよ。
ガラスの水槽越しにめぐるを描くっていう発想…
イラストレーターの勝利です。
ていうか、大抵のゲームの人物イラストは人物メインに描いていると思われますが…
これは違うんですよ。はっきし言って以上です。
絶対イラストレーターがめぐる推しで彼氏面してデートプラン考えて一日過ごすとかやってないとこんなの思いつきませんよ。
褒めてます。イラストレーターさんはどうかもっとめぐるを描いて欲しい…

ガラス水槽越し(反射)で顔が薄く見える、少し思いつめていそうな表情の彼女…
それだけで小説の原作になりそうです。はぁ〜好き

このカードのイベントコミュが最高です。
もうなんていうかストーリーが最高です。
言葉に詰まるわ。ぜひプレイしてくれ〜!!カード引いてくれ〜!!


それと、なんで服装変わっているかというと、
これはゲームの世界で、
なおかつ僕が彼氏面妄想を長文でしているヤバイ奴だからです。


! -- このカードは僕と同じようなオタクが語りに語っているので、
もっと頭のなかをめぐるでいっぱいにしたいという方は"チエルアルコ"で調べてみてください。これは今まであまり浸透していなかったワードですが、このカードがでてきてから急上昇しているみたいです。そんな言葉を見つけ出して使うあたり絶対イラストレーターさんめぐる推しだわ。 --!

【小さな夜のトロイメライ】八宮めぐる

で、これもエモ。
まず美しい。2に美しい。3でも美しい。
ていうかなんで夜中のコンビニに来てコーヒー飲んでるところをイラストにしようと思ったのか?
完敗です。
ていうかめぐるってだけで勝ちにきている。

僕のIQは3ですが、この一枚ほどの情景的な感情的になることは今後の人生において数えるほどでしょうっていうのがわかります。
育てた子供が家をでて夜中が静かになっているなか恋人と子供の成長アルバムを見返すとか。
知らんけど。

で、なんでこの夜中のコンビニに来ているの?というと、それはゲームをプレイすればわかります。
ぜひ。
あとこのカードのTrueEndは”何がなんでも絶対この先守り抜くぞ”って気持ちになります。
可愛い。好き。この先何があっても絶対守り抜くぞ…!

頭のなかを空にしろとか言ったけど、TrueEndだけは覚えてて欲しい。

プレイして欲しい…





と、ここまでやばい奴が精一杯彼女の魅力を伝えたつもりです。
彼女の魅力はイラストの美麗さだけでなく、もっとあるのですが
書ききれない上に言葉じゃ言い表せないので
ガルパンおじさんよろしく、"めぐるはいいぞ"でわかりあえるようになってほしい。
コミュで描かれる性格もいいし巨乳だし他のアイドルとの関わりもめぐるらしさ前回だし巨乳だしシャニマス4コマでもめぐるっぽさ前回だし巨乳だし巨乳だし…

他のアイドルたちもそれぞれ個性的な魅力があるので、めぐるに固執せずに
いろんなアイドルと触れ合ってよく知ってプロデュースして欲しいと思います。

その上でめぐるを知ってもらってこの感情を理解してもらえると嬉しいなァ!
彼氏面して欲しいなァ!って思ってます。

何一つ伝えたいことがわからなかったかもしれないけど、
僕の言葉は全部水にジャーで、とにかくゲームをプレイして…!


以上、めぐるの彼氏からでした。




Apple Watchのフェイスを変更して、時間見るたびニヤついてます。
いいでしょ。

コメント

人気の投稿