2019年第6回&第7回 年金を取り戻せ!給料上がったらカツアゲ料も増えた なんだよ月に24000って若者税か

遅れに遅れました。(デジャヴュ
ブログ更新するモチベというか、Netflixで忙しくてまったく手をつけていられませんでした。
というか、関東での生活が身にあわなさすぎて困っています。
ガラナ飲みたい。クラシック飲みたい。
車乗って心拍上げたい。

北海道はいいところです。関東は電車に乗って一生を終える悲しい場所です。
ていうか船通勤を思いつくようなボケが入っている老人を上に据えている時点で終わっている地域です。

いつもの関東disはおいておいて、
6月分の報告と7月分の報告いっしょにしちゃいます。

今回も簡単に行きます。
7月は競馬やってませんでしたので、純粋に6月だけの結果です。

結果は、

購入額
9400
払戻額
3530
でした。
合計-5870円の赤字になります。
焼き肉いけたなぁ。
毎月焼き肉行けてる気がします。


でも7月は競馬やってないので、実質勝ちみたいなところありますからね。


話は変わりますが、名馬ディープインパクトが亡くなりました。
頚椎骨折からの安楽死だったそうです。
競馬を知らない人ほど馬をただの動物として扱って文句垂れていますが、仕方のないことです。
お馬さんは動けなくなったからはい動物園で生涯を全うしましょう、というわけには行かないのです。
お馬さんと人間はつながっているのです。お馬さんの世話は人間が責任を持ってやらねばなりません。
ディープインパクトの死は尊厳死です。
というか、馬に文句を垂れるならカイコとかはなんで見向きもしないんでしょうね?
あれこそ完璧人間依存&人間に利用される運命なのに。。。
馬でこそ尊厳死しているのに、未だにボケ倒しているのに車に乗って人を跳ね飛ばしている人間が尊厳死しない理由がわかりません。
人間より上位の存在によって人間も管理されるべきです。

僕はディープインパクトの走りを見たことこそないですが、伝説だということは知っています。
いいレースを見せてくれたいい馬だったのでしょう。

さよならディープインパクト。
そしてこれからもよろしく、JRA。
負けた馬の名前は忘れても、俺が負けた財布は忘れないから。
さよならディープインパクト…史上最強馬が誕生した“必然”の時代背景
東池袋自動車暴走死傷事故



買ったら年金返還、負けたら優良納税者!
節度を持って楽しみましょう。
勝馬投票券の購入は20歳から。

コメント

人気の投稿