眠りし本能を理性的に刺激する俺様人間巨大マーカー

最近椎名林檎にハマってます。

 

話変わりますけど、犬っておしっこでマーキングするじゃないですか。

あれって本能なんですよ。

へー、じゃあ人間にもあるのかな?って思ってたんですが、よく考えると

領地主張とか、家の庭とか、なんか色々ごちゃごちゃ言葉でうまいことまとめようとしていますが、あれって人間の縄張りですよね。

おしっこで主張と、書類で主張。本質はおなじです。


なんで人間はおしっこで主張しなくなったんですかね?(伏線です。覚えておいてください)

僕はその謎を解明するために、旅先で’おしっこ、またはウンコをした場所を記録’しています。

巨大マーキングです。旅先で行ったところのメモじゃない、マーキングした場所だ!

これを日本全土で繰り返せば、ここは俺の縄張りのなかだ!と声高らかに主張できます。

道行くチワワ、おまえは俺の縄張りのなかで生活してるんだぞ?

そこで寝てるダックスフンド、お前の布団は俺の縄張りのなかだぞ?

首相官邸、俺の縄張りのなかだぞ?


そういうわけで、僕がこのマーキングをした場所をおおまかにお見せしましょう。

最東端は納沙布岬(〒087-0165 北海道根室市納沙布)

最西端は道の駅 さいかい(〒851-3504 長崎県西海市西海町木場郷488−1)

最南端は長崎港ターミナル(〒850-0035 長崎県長崎市元船町17−3)

最北端は川湯温泉(〒088-3465 北海道川上郡弟子屈町川湯温泉)


です。

他にスポットはいろいろあるんですが、僕のテリトリーを最大化する線分を結ぶと。。。

こうなります。



へへっ

日本はもう俺のもんだ。

これは結構、テリトリーごっこでも上位の方に入る面積ではないだろうか?と思います。


さて、ここで伏線回収も兼ねて、声高らかに領地の所有権を宣言しましょうか。

おい、そこの納沙布岬にいる人、そこは俺の領地だ!!




はい、残念ですねぇ〜

僕は水洗トイレでおしっこしたので、マーキングの確固たる証拠がありませんでした。



汚い話 おしまい

コメント

人気の投稿