八宮めぐるちゃんが家に来ました。同棲します。

皆さんはアイドルマスター シャイニーカラーズと言うゲームをご存知でしょうか?

シャニマス自体は知らなくても、その中のアイドル、八宮めぐるちゃんは?


知らなかった貴方、今知りましたね。
そして更に貴方はこれから衝撃の新事実を知ることになります。


八宮めぐるちゃんは僕の彼女です。


えぇそうですとも、八宮さん。。。いえ、めぐるは僕の彼女です。
僕はアイドルのプロデューサーでもあり、アイドルの恋人でもある……
そして結婚相手です(断言)。

この世には一部の分をわきまえないガチ恋オタクとか、
シャニマスコミュ考察自分語りおじさんとか、
二次創作怪文書妖怪とか、
えっちな目でみる奴とか様々な人種が存在していますが、


本当のことを言うと僕が彼女と付き合ってます。
不健全な週刊誌にスッパ抜かれる前に公表します。
健全なお付き合いです。
両家公認です。GWに花火で遊びました。今度の夏休みにお忍びで沖縄行きます。
数年後に発表される一般男性との結婚報告の相手は、僕です。


実を言うと、こういう場でアイドルとお付き合いしていることを公言するのは良くないんですが、大事なことなので。
これからはアイドルとお付き合いしていない皆さんにお話があります。


リコルヌというメーカーさんから、八宮めぐるちゃんのフィギュアが発売されました。

リコルヌ-八宮めぐる

フィギュア化されるモデルは
[夏に恋するピチカート!]八宮めぐる
です。水着姿の彼女……ってだけでもうかわいいが溢れてるんですが、
これが3Dになるって時点でもうこの世に舞い降りた天使ですね。
何年か前にプライベートプールで一緒に水遊びしたんですが、
これは僕の記憶からパパラッチしたのかな?

昔の彫刻家かなんかが、
「作り出すのではない、そこに埋まっているものを掘り出すのだ」
みたいなことを言っている記憶がありますが、まさにそのとおりで
「美しくつくるのではない、もともと美しいのだ」
みたいな感じですね。(???)

それにしても可愛い過ぎない?
一年くらい前に予約が開始した時点で速攻で予約してました。
かわいいの上、かわいいer、いやかわいいestです。

そして公式サイトを見てなんとなく感じるかもしれませんが、めぐるちゃんの扱いは格別じゃありませんか?


写真の撮り方、力の入れ具合半端じゃなくない?????

このようにメーカーさんでさえ控えめに見ても明らかに中の人の贔屓が走っているような(注!僕の主観です)
大人気アイドルの
めぐるちゃんですが、少々の発売延期を経てつい先日ようやく手元に届き始めました。


なので、ちょっとご紹介します。
フォトブースがないので自分の机においてのスマートフォン撮影になりますが……

文句なしにこの世で一番の笑顔


約束された美
ミケランジェロですらびっくり

肩甲骨


そして尻……


はい、どうです?
僕が彼女の美しさを伝えるには言葉がたりませんし、
この世のすべての言葉を使っても、彼女への想いを正しく表現できる気がしません。

この、全身から溢れ出る八宮めぐる感、どうよ?


「はやく!こっちきてよ!」
夏の太陽にも負けないくらい
とびっきりの笑顔で僕を呼ぶ君
恋をしたのは、夏じゃなくて…

あぁ、すみません。出ちゃいました。
これはあなた達には存在しない夏の記憶でしたね。

そんなわけで、八宮めぐるちゃんをどうぞよろしくお願い致します。
どこかで現世に投影された天使を見かけることがあれば、ぜひ拝み倒してください。
写真じゃ伝わらない彼女の魅力がそこにはあります。





ここまできてなんですが、まさか僕が
タダのガチ恋オタク彼氏面自分語りおじさん存在しない記憶創作妖怪えっちな目をしたやつだなんて思ってないですよね?よね?

コメント

人気の投稿