バイク買っちゃった

でぶりんです。

バイク買っちゃった。

免許取るために一年ぐらいかかったんだけど、
無事に中免が取れたので、バイク買っちゃいました。

Ninjaの400の2016年モデルです。
現行モデルのトゲトゲした感じじゃなくてけっこうツアラーっぽいモデル。


なので、自転車じゃ行けないような遠い距離とか
山の中とか
いろんな場所に行ってみたいと思います!
コーヒーツーリングをやりたい。


エンジンを手にして自転車に乗らなくなってしまわないよう、
二足のわらじで土日を充実させていこうと思います。


バイクの写真は、AKIRA の金田のバイクっぽい構図で写真を撮れたらあげます。


あとそのうち競馬も!ウマ娘で競馬民増えてるから、馬プロである僕の半年の収支もお伝えします。ご期待。


コメント

人気の投稿