東京競馬場 ヴィクトリアマイルを見に行きました

 ヴィクトリアマイルを見に行きました。

人が増えていました。立ち見がたくさん発売されたらしいです。

そのまま!さしきれ!とかおい!なにやってんだよ!とか騒ぐ人もちらほらいて、
あぁ昔の競馬場が帰ってきたなぁとか思いました。うるさかったですけど。

そんで、結果なんですけど…




おまえ やれるんかい


一着 もぎとれるんかい


しっかり負けました。ありがとうございました。
レシステンシアを軸にしてるのにファインルージュを何故か買わないという暴挙にでて、負けました。

おめでとうございます。
ゲートに入ったら拍手起きてたけど、そんなんで起きるもんでもないやろがい
 



コメント

人気の投稿