なぜ生きている

ノリに乗ってペーパークラフトでMac g5をつくってしまいました
因みに先日のiPadは夜中に風が吹き、あっと思った瞬間私が亀の水槽のなかに投げ入れたので亡くなりました。
iPad2でも作ろうとおもったんですがようやく見つけたクラフトはホーム画面にサイトのロゴがはいっていて

そうゆうのって作る気しないんですよね

あと教育相談三者面談とかあって夏休みの計画で10時に起きることにしたら遅いとか言われて俺がその時間にしか起きれないからその時間にしたのに7時とかに起きれっていう
俺に死ねと。
一般常識という名の下に頭がコッチコチに固まってるんじゃないか
セメントみたいだね、大人って

コメント

人気の投稿