いいのか?そんなにホイホイついてきちまって

親が新しい最新のパソコンを買いました。
富士通の奴です。
一体型ですが私にはどうもデザインが気に入りません。
やっぱりAppleが良いと感じました。
そう思った私はiMacを買うべく将来に決心しました。
だけどChrome pcもほしいです。
USBメモリにbootさせようと思ったのですが、ファイルが大きすぎて私のUSBメモリでは入り切りませんでした。
あ、iMacじゃ持ち運びできないや
Mac book proを買おうとしました。
でもお金がないので稼ごうとします。
働きたいなぁ、でも私は中学生、働けません
地道にサイトなどで稼いでくしかないのです。
一体何年かかることやら


それはともかく、明日は月曜日です。

コメント

人気の投稿