今日は久しぶりに気合を入れての更新!!

どうも、高専こと工業高等専門学校で寮生活という先輩と仲良くなれる生活を
営んでいるでぶりんです!

iPhoneで寮の中からブログの更新をしていたのですが、記事を送信できていなかったり
フィルタリングがかかり自分のブログすら見れないという事態に陥るなど
さまざまな問題を抱えてなんとか運営していましたが!

なんと!!四連休に!!
寮から帰省いたしました!!

久しぶりの家ですよ!
若干15歳にして実家という言葉を使うとは思いもよりませんでしたよ!!

ということで気づいたこと等々、言葉にして書き表していきたいと思います。



まずはこの商品ですが
私が愛用しているタンブラー。結構高かった。
だがはかどる。
友達に購入を勧めたら、あることに気がついた!!



新製品が出ている!!
しかも安い!!
あばばっばばばばばばwwwww

これは買わねばと思ったけどもよくよく考えれば
一つで十分......


新製品のほうはミラー加工が施されてないんですよ。
その手間を省いてるならまぁ納得。

この調子で明日も精魂尽き果てるぞ!

コメント

人気の投稿