さすがです、国産

以前からさんざん自慢とレビューするを繰り返し長い期間放置してきた
モバイルバッテリーのはなしですが、簡単にいいますと、


買え!ということになりますね。
iPhone5を四回、0%から100%まで充電できました!
iPhone5のバッテリーは約1450mAhですから、5800mAh出力できたわけですね!
モバイルバッテリーの容量は10260mAhですから変換効率としては57%ぐらいですかね。
それでも3.7*10260=37962
で、38Whあるので、
5*5800=29000で29Wh分出力できたって計算もできますね!!あってるのかわからないけど!!(電源の出力はUSB:定格5V)
なかなか薄型なのに昇圧機とかいれてるところも僕はなかなかやるなと思いました、です
なかなかいいものを買ったなと自慢(ry

USB出力は一口最大2Aの供給だしね!
最高だぜ!!
iPad買おうかな!?買うか!?
くれよ!!




画像での詳細は今後の記事にて

コメント

人気の投稿