エンガル→ハコダテ 激動の一週間

どうもこんにちは!
最近土日をフルで休む(個人的な辞書によると55%以上を睡眠で過ごすこと)
のがすくないなぁとかおもってます!!

今日(2014/06/18)の前の土曜日、日曜日はエンガルで自転車レースに参加してきたんですね。
日程が鬼のようで連日移動バスの中で睡眠を取る土日でしたね!
まぁレースも鬼のようでしたけども。

んでまぁ今日、つまり水曜日は
学校をサボって大会にきています!!
大会があるならサボりとは言わないのですが実質そんな気がします。
高体連ですね。自転車の高体連。
要するに競輪です。
函館の競輪場で競います。僕は釧路にいるのに函館の競輪場で大会です。

移動はJRでした。6時間くらいJRに乗っていましたね。
それと自転車を輪行していくんだけどそれが重くて重くて仕方がないですね。
肩が痛いです。

今日は移動日のはずですけど時間があったので五稜郭とかにも行きました

函館って言ったらこれらしいラッキーピエロ
めっちゃ美味しかった、函館にいる間は毎日行きたいわぁ


今日は特に何もなかったですね、強いて言えばjrの中でずっとマンボウを育ててたくらいでしょうか
エンガルといい函館といいテストといい全く休まる暇のない一週間、一ヶ月?だけども
高体連頑張ろうと思います!!
とりあえず釧路はやっぱ田舎です!!!


コメント

人気の投稿