まとめられてなかったけど、高体連とかの思い出

どうもこんにちは、でぶりんです。
最近特に忙しいこともなくて安泰ですね。
ていうかテスト終わってからが忙し過ぎましたわ。
一週間の総移動距離が1,000kmは超えてましたわありゃ。
へたしたら1,500kmは超えてたかな。
エンガルに言って釧路函館間ですよもう。
疲れましたわ。

その疲れがだいぶ遅れて今更肩が痛くなってきてますね!!

といわけでだいぶ落ち着いて来たのでとりあえず整理を付けるためにね。

エンガルに行ってきたのはもういいんで高体連のお話を。

館にしかない競輪場で高体連が開催されました。
競輪場を走るのは初めてなんでとてもこわかったですね。
でも走る前に歩く時間があったのでまぁ抵抗はこの時点でだいぶとれました。
角度はものすごかったです。

競輪場の全貌。一周400メートルです。
 なかなか美味く撮れてるとおもいませんか、これ



輪場ではなかなか楽しく走れましたね。
僕が出た競技はスプリントとケイリンとチームスプリントです。
チームスプリントは2位でしたよ。
でも僕は先頭車で一周しか走ってませんけどね!!
来年は頑張らねば。

特に書くことはありませんでしたねやっぱ。
まぁものすごく疲れたってのが言いたかっただけです、多分....



そうそう、ちなみに僕のジテンスァですかボトルケージを2個つけてようやくまともっぽくなりましたとさ。
全部白黒でまとめてあります。
今度はバーテープを白黒ま~ぶるにするつもり!
お陰で「牛ジテンスァ」って名称がついてます。


コメント

人気の投稿