Amazonからのリンクを貼ろうとするとえらいことになる その2

どうもこんにちはあぁぁっぁっぁっぁっぁっぁぁl!!! 本日2014/09/21付けで 夏休みが終わり釧路に強制送還されることになりました。 いやぁ、大変喜ばしい。 一年前は釧路行きたくないとかいろいろゴチャゴチャいってたんですけど、慣れてくると釧路のほうが住みやすいかもですね。 自転車で走れる場所が多いし。 決して釧路をdisってるわけじゃないです。 札幌より自転車で走る場所があってとてもいいと褒めてるのです。褒めてるんです。 それで先日Amazonのアフィリンクが張っても表示されないという出来事に遭遇した僕ですが なんともわかりませんが僕のpcの不具合?だったのでしょうか、Amazonさんからリンクはちゃんと機能しているという旨のメールを頂きまして。 んで見てみたらちゃんと機能してるんですねこれが..... パソコンを再起動したからなのかな、わからないけど機能してましたね..... それとAmazonアソシエイト登録時には違うブログのアドレスで登録していたようでこのブログでは使えません、と言われたのでまぁいろいろ変えて再申請していますね.... それにしても、よかった.. こちらの手違いとはいえ迅速に対応して頂いたAmazonさん、ありがとうございます.... さぁて、これからはちゃんと記事を書かないといけませんね

コメント

人気の投稿