ウェイパー 味覇 味も ポテチ あぁ~^いいっすね~^

どうもこんにちは。夏休みが終わります。
課題はギリギリにおわらせました。
突然の久しぶりの更新ですよ。
それでですね。

前回次から更新をするのは

今度書こうと思うこと:
自転車のホイール
スタバのアイスコーヒー
ラジコンヘリ修理

と書いていましたね。
でも僕ほどの人間になっちゃうとそんなの関係なしに
ポテチのレビューとかやっちゃうわけ。


食べてみた編


まず僕は味覇そのものを「美味しい!!美味しい!!」とか言いながら
食べたことはないので味覇の味と言うものがどういうものかあまりイメージが湧かないのですがまぁ、なんとなくあのチャーハンとか中華スープに入れてるあんな感じだなぁってのはわかります。
僕の味覇ってものの認識はそのくらいですね。

んでまぁ食べてみました。
こんな説明が裏に。
 開けた。
普通のポテチと変わりない色

☆感想☆

裏にかいていることは間違っていないと思いますよ。
食べた瞬間「あっ味覇っぽいな」って思いましたもん。味覇食べた事ないけど。
というか、コンソメよりこっちのほうがむしろ食べたいですね....
これレギュラー商品にならないかな。割りとガチで。結構美味しいですよ。
中華の味が口の中に広がってとてもOCです。

それと、食べていると何かにんにくかな...?って感じはしました。美味しかったです。
原材料名のところを見ると「ガーリックパウダー」って書いてました。やっぱり。


ケツ論としてはコンビニ限定商品なので150円以上しますね....(僕が買った時はそうでした)
ちょっと高いですけど「これ味覇じゃん」とか、「味覇なめたことないけど確かにこんな感じだな」っていう謎の味のデジャヴを体験したい人にはお勧めです。

いやほんとにレギュラー商品にならねぇかな......


追記:食べ比べはこちらからどうぞ。ってアマゾンのリンク貼ろうとおもったけど空白にしかならない.....どうしましょね。

コメント

人気の投稿