勢いに任せてカフェモカを作りました

アァァァァァッァァッァアアァァァッァァァァl!!!!!!!!!!!







最近まで肺炎だったんですよ。
んで、部屋も汚いしいろいろストレスが溜まってるし今日はお買い物にいって色々買ってきました。
それにしても、釧路はいいところですね。
釧路高専が位置している所はものすごく悪いですけど。

でまぁ勢いに任せて僕はカフェモカを作りました。

材料はこれです。

 適当なココアの粉。これひとつで二人分。
スイスミスっていうメーカー
 ハーシーズのチョコレートシロップ。美味しい。
 あと牛乳を泡立てるヤツ。ハリオ。
これで材料は揃いました。


ココアの粉を半分入れてお湯で溶かしてホットミルクを入れてコーヒーを入れて泡を盛りつけてチョコソースをかけるだけの簡単な作業です。


いやしっかしこういうものは洗い物が面倒です。
洗い物の手間を考えると、ちょっと作るのが億劫になりますね。

でも美味しいので作っちゃうよぉ かなしいよぉ 
久しぶりにコーヒーを淹れたでぶりんでした 今度また別のメニューを作って見ようかしら
一ヶ月後くらいにアーモンドシロップとキャラメルシロップを買うつもりです
お金ないしキャラメルだけでいいかな?


追記:カフェモカ作った写真はありません 撮り忘れました
美味しかったのですぐ飲んじゃったよ(・ω<)ペロ☆

コメント

  1. 紗倉まなちゃん大好き高専生2014年10月18日 21:15

    作った写真は無いんですか???????

    返信削除
    返信
    1. ないよ!!!!!!!飲んだからね!!!

      削除

コメントを投稿

人気の投稿