美味しい美味しい手抜きカフェ!!

ちょっとあの例のアイテムがおしゃれになりました。
ドンキで200円で売ってたので買いました。
TENGAのミニチュアLEDライトです。
地味に明るいし....

こんなことしてますけど、本題はインスタントコーヒーの話をしようと思ってます。



ネスカフェのキャラメルマキアートとカフェ・モカ!!
お買い物いった時にどうせ買うならと思って買いました。
いつもならもうちょっと大量に入っていて安い「ふわラテ」とかにするのですが...
今回はちょっと高級志向。4本入って160円くらいしてたかな。

んで、いつも通り飲んでみましたな。
 こっちがカフェ・モカ
これがキャラメルマキアート


想は....
やっぱ少し高級なだけあって美味しいです。
カフェ・モカはしっかりと味があり、キャラメルマキアートは粉のくせに何故かキャラメルの味がします。
美味しいです。
自分で作るより美味しい...とまではいかないですけど、常飲したいレベルに仕上がってます。

こう、自分でこういうの作っちゃうと洗い物が面倒だし実際作るのもだるかったりするわけですよ。
洗い物もマグカップだけじゃすまないし。

その点こういうやつは楽ですねぇ....美味しいし。
腹立つゥゥゥゥゥゥウ
いままで買わなかったのが腹立つくらい美味しい一品でした。
ちなみにカフェ・モカがおすすめです。

コメント

人気の投稿