アイドルマスター コーセンボーイズ

アイマスおじさんになってしまう。
そんな軽々しくアイマスおじさんとか言うと、本物のアイマスおじさんにお説教を食らってしまうので、本気で受け止めないで欲しい。
当方はライブに参加したこともなく、デレステから入ったシンデレラガールズを愛する軽いファン程度のものである。

デレステって音ゲだと思ってたんだけどアニメ観るとやっぱ違いますね。

デレステに課金してダイレクトに売上に貢献するのもいいんですが、やっぱCDを買いたい。
曲をもっと聴きたい。と思ってたらちょうどよくかな子が歌う曲が入っているCDが発売されちゃうってことで買ったのが夏休み初め。
んで夏休み終わりにまたかな子が入っているユニットのCDが発売されるってことでもう当然買っちゃったよ。

暇つぶしに始めてみるか〜って思ってたデレステだけど、クソハマってCD買うようになったとか想像できませんでした。かな子可愛い。
来年はアイマスオタクの友達とライブに行けたらイイなぁと思います。

いいぞ。

いいぞ。

コメント

人気の投稿