今更だけどBluetoothイヤホンをオススメしたい

AmazonでBluetoothイヤホンを買った
Anker SoundBuds Slim ってやつ
コード付きのヘッドホンを持っているが、iPhone7にイヤホンジャックがないし
いろいろとめんどくさいので、いっそワイヤレスにしてしまおうと思い購入に至る.

2000円の安いイヤホンなんだけど、便利よこれ
パソコンにヘッドホン繋いでると行動半径が制限されるけど、それがないし
コードの取り回しを考えないでいいっていうのがウンコ漏らすくらい楽
外箱

中身 ポーチの中に本体
あとは大きさの違うイヤーピースと、充電ケーブル

本体

こんなのの中にバッテリーとかアンテナとか色々入ってるってすごくね?
って思います

まぁとにかく便利です 2000円で買えると思ってませんでした
音質の方は…Bluetoothなのもあるのかもしれないけど まぁ2000円のレベルです
無線に音質求めるのが間違いのような気もするけど

便利です(言葉が思いつかない)

コードの取り回しが楽だからってつけたまんま自転車に乗るのはやめようね!

ついに買いました

コメント

人気の投稿