iPad Proを買った

いままで現役だったiPad Air2を解雇して、iPad Pro 10.5インチモデルを買った。
財布の中に400円しか無い。
iPadを買ったから400円になったわけじゃなくて、もともと400円だった。
魔法のカードで買いました。
無い袖を振りました。きっつぅ…
働いてるわけじゃないんですけど大盤振る舞いです。
4月の請求額がこわいですね!
分割手数料キャッシュバックキャンペーンやってるので12回までは手数料無料です。
僕はチキチキ12回払いナリ。月々6000円。
まぁいっか〜って思って買ったんですけど、クレジットカードの利用枠がiPadで7.5万取られてるのでできればもう一括で支払いたいですね…


今更iPadを写真付きで紹介するのもどうかと思うんで写真とかは取りません(めんどい)
特に変わった部分はありません。
カメラが出っ張ってベゼルがさらに細くなったくらいです


一番大事なのはフィーリング。
これやばいです。
ホーム画面でさえぬるぬるでやばい。
デレステの3DリッチのMVもフレーム落ちなしで見られる。
とにかく最高。どこでもスペック不足を感じない。
動きのすべてが気持ちいい。快適。
Youtubeでくだらない動画垂れ流しながらTwitterみてるときとか最高にクソです。
それにスピーカーがステレオなので、Netflixで映画を爆音にして垂れ流しながらベッドに横になって見てるとかもう時間をアホみたいに潰せます。


なまじiOS11がぬるぬるに動くので受動的な堕落した遊びをするにはパソコンとかより快適です…
画面もそこそこでかいし、タブレットという手軽さと軽さを持つがゆえに体感的な画面の大きさはノートブックよりもあると思います。
ゲームするためだけに買ってよかった…
支払いは将来の俺ガンバレ…。

ipadを持っていてガンガン負荷かけるゲームをしたい方は買い替えたら幸せになれますよ、マジで

あとは僕が一緒にかったアクセも紹介しておきます
ケースはスタンドにもなるし使いやすくて、ガラスフィルムは寸分違わず貼り付けれるのでドキドキする必要がなくて精神的に楽なフィルムです
位置はずれないが埃はどうしようもない!!!!くそ!!!



コメント

人気の投稿