第2回 年金を取り戻せ!7月の馬専門動物園入館料

第二回の年金を取り戻せ!
7月度の結果報告です。
WINSに通う暇がなかったので、ネットで適当に予想して買ってました。
1回しかレース買ってませんでした。()

どのレースか忘れたんですが、7/29のレースです。焦って活動したなコイツ
基本G3, G2, G1のレースしか買わないので11Rのなんかの名前ついたやつだと思います。
とか思ってたんですが、照会したら馬券みれますねコレ


めんどいんで結果だけ言いますが、7月は340円のプラスでした。
この他に3連複に1000円突っ込んだりしてたんで…
新潟の方の馬券がけっこういい線行ってた払い出しだったので、これだけ買っておけばなぁとかいう思いもあったり。
そう上手く行くもんじゃないんだよ馬はカイジくん…!!(ダジャレです笑ってね

当ブログでは一緒に年金を取り戻す・楽しく納税する仲間を募集しています。
コメントかTwitterで知らせていただくと、より楽しく活動ができると思います。

次回からは最大の払い出しを受けた馬券だけ表示して結果報告したいと思います。
買ったら年金返還、負けたら優良納税者!
節度を持って楽しみましょう。
勝馬投票券の購入は20歳から。

コメント

人気の投稿