第3回 年金を取り戻せ!ガキの頃食った馬刺しがもう一度食いたい

第3回の年金を取り戻せ!8月度の決算報告です。
8月は主にネットで購入してました。
WINSに行きたいんだけど、往復の交通費が1000円なので1000円以上勝たないといけなくなってしまうので辛いところがあります。
まぁ3連単とか当てるようなガチの日は(当たるとは言ってない)WINSで買って
おまわりさんの目はちょっとごめんくださいしたいですね。

そんなこんなでギャンブル日記みたいになっている当ブログですが、とにかく報告です
8月は合計15000円の馬券購入で、8230円のバックでした。
6770円 の赤字です。うわぁ…
焼き肉行けたなぁ

やっぱ場の雰囲気を感じ取らないとなかなか勝てないようですね。
WINSでガチガチのギャンブラーの雰囲気だしてちまちま買いたいと思います。
でも収支みると買った馬券全部あたってるんですよね。
スカした馬券はありません(ワイドのボックス組買いとかしてるので、厳密に言えばスカしてるけど)。

買い方と金の突っ込み方を考えれば勝ちに持っていけそうです。
今月は酒を飲みながら”ひっしょうほうみつけた!!!”とかいって一万ブチ込んで負けたのが主な敗因ですね。

9月も頑張って馬を応援しましょう!
買ったら年金返還、負けたら優良納税者!
節度を持って楽しみましょう。
勝馬投票券の購入は20歳から。


今回の馬券はサイトがメンテンス中のため参照できませんでした。

コメント

人気の投稿