一週間ぶりに固形のうんこがぶりっと出た話

汚ねぇ。
でもこれは僕の全身と全霊と全アナルをかけた戦いだった。

去る9月3日。僕は職場のトイレで苦悶の声をあげていた。
うんこが、でない。
僕のアナルから射出されるのは99%水みたいな、そんな感じの物体だった。
最悪だった。
このとき、僕は”土曜日に食べた中華のせいかな”とか考えていた。
高専時代のカス友達がインターンで東京に来てるので、カスみたいな遊びをしてから晩飯で食った中華は四川だったので、結構スパイスが効いていた。
当時の僕は、甘かった。


翌日。僕の下痢は治っていなかった。
一日に渡る下痢に、ウォシュレットのない自宅のトイレ。
トイレットペーパーの刺激はもう限界だった。
この日は火曜日で、台風が来ていた。
豪雨で被害にあった方々もいたが、お腹の土砂災害でアナル被害を受けたのは僕だ。
襲いかかるケツの痛みに耐えきれず、職場のPCで”ウンコ ヒリヒリ 痛い”
と調べ、アルカリ性の腸液でケツが溶けるから痛いのだという知識を得た。
普段はgoogleニュースを一日読んで暮らしてるが、ここで初めてgoogleの本来の使い方を知った。
8時間労働のうち3時間はトイレにいたんじゃないかな。


さらにその翌日と翌々日。
俺の下痢は加速していた。
1時間毎に襲いかかる腹の痛み、そしてトイレに行けばケツが溶けるし
痛くて紙を押し付けるしかできない情けないケツ。
当然、夜中も痛みで起きるしでも起きたところで何がでるかと言えばただの水分。
まともに寝付けず、ケツの痛みで歩くのも辛い俺は二日間会社を休んだ。
もう有給が4日しか残ってない。
休んだ日の木曜、深夜に実家のある北海道で地震が起きる。
俺も腹の痛みに脂汗をながして耐えていたところだったので、すぐ気づけた。
親も友達も無事だった。
大地が揺れる。俺の腸は揺れ動き続ける。北海道は電気が止まっていたし、俺の腸内細菌は活動を停止していた。
クソ。

金曜日。なんとかして出社。
ただし下痢は止まらず。
ブリブリウンコを垂れ流しながらgoogleニュースをみて一日を過ごす。
僕のいるフロアは僕がおおいのか、トイレが空いていることが少ない。
空いているトイレを探し回ってウンコに興じていたら平気で15分過ぎてる。
職場でウンコマンとかいうあだ名をつけられてないか心配だ。
仮につけられていた場合は直ちに訂正してもらいたい。
俺は17歳JKなので正確にはウンコウーマンだと。

週末。
俺のウンコはまだ元通りにならなかった。
ただし、ケツの溶けるようなウンコではなく、適度な優しさを持ったウンコだった。
でも、
下痢なことに変わりはない。
あげて落とす、俺の腸内環境。

ここまでの歴史。
9/1 中華を食う
9/2 ボケた一日を過ごす
9/3 下痢が発動する
9/4 トイレに立てこもる
9/5 土砂災害
9/6 土砂災害
9/7 MY ASS IS ASS(俺のケツはくそったれ、スタンド発動)
9/8 お尻と語りあう休日
9/9 このあたりから大腸がんでもないかという心配が出る




そして2018/09/10、行きたくもない体をなんとか引きずって出社して
PCを起動してメーラが開くのを待っている間に携帯電話でTwitterしてたら便意を催したので、
どうせアメーバ赤痢だろクソ、とか思いつつ
個室にこもって寝てるおっさんどもの目をさます勢いでぶりぶりしたら、
なんと一週間ぶりにウンコがぶりっとでたんですよ。
感激しました。
ちゃんと拭けるケツに感謝。
wipe my ass.
俺の腸はよく頑張った。R-1でも飲んであげようと思います。


一週間ぶりに固形のうんこがぶりっと出た話でした。
いいか、健康なウンコは大事だぞ。
お尻を大切にしろよ。



コメント

人気の投稿