年金を取り戻せ!活動 2018年まとめ

!本記事はギャンブルへの飽くなき欲望と年金とジジババに対するヘイトが多分に含まれていますので、お読みの際は注意してください!




年金を取り戻せ!を軸とし、ギャンブルを楽しむいつものコーナーです

12月の第七回はこの記事をもってかえさせていただきます。
中途半端な時期に始めたので、2018年は12月含め7期で終わりです。
2019年1月からはシーズン2として新しくやっていきたいと思います。
ぴょ〜!!

さて、2018年はどれだけ年金を取り戻すことができているのかな〜??
ちなみに僕が年金を払った額のはがきのまとめみたいなのが来てそれで確認できました!
そんなことするなら年金額下げろ
僕が20歳になってから3ヶ月は学生だったので、免除使いました
それから4月から厚生年金をカツアゲされてたので、
12月現在で月に約二万円*9ヶ月で18万円カツアゲされてます!

ちょっと調べると
障害罪-15年以下の懲役又は50万円以下の罰金(Wikipediaより)
だそうなので、程度によるけどもそこらにいるジジババに一発お見舞いする感じの額
ではないでしょうか?
僕は前科をもらいたくないのでやりたくありませんが、一発のパンチができる額がピンはねされていると考えると無性に腹が立ちますね。
貯金すらできてないのに、18万円も献上してるんですよ。
年金なかったら18万円貯金できてたはずです。多分。

ムカつく話はおしまいにして、とにかく競馬で18万円勝ってれば僕の年金に対するヘイトは綺麗サッパリ消えることになります!!
では!!!エクセル*でまとめた結果をいざ!!!!
*本当はエクセルではなく、numbersというmacの表計算ソフトなんだけど、表計算ソフトというのも煩わしいしnumbersと言っても通じないであろうし、なんだかなぁという気持ちを含んでいます
今年度からgoogleスプレッドシートで全世界共有でもいいかもなぁ。。。


僕は1月に誕生日を迎えて20歳になったので競馬は合法です。
一応。



約七万も負けてるんじゃねーか!
むしろ年金払ってんじゃん!!!


燦々たる結果となりました。
特にG1レースを東京競馬場で観戦したときがひどいっすね。


2019年は冬ボーナスを有馬記念一発勝負に使おうかなと考えています。
それ以外にもちまちま勝ちたいと思うのでこれからもよろしくね☆

僕は馬連とか3連複3連単とか選ぶと財布が青天井になって
お財布が楽しいことになると思うので、複勝ワイドあたりでちまちま楽しもうと思います…

2018年お疲れ様でした!

2019年はルメールを信じてみようと思います。

Twitterで募集してるからいつでもクソリプ送ってちょ〜!
 @debu_lin です。
 買ったら年金返還、負けたら優良納税者!
節度を持って楽しみましょう。 勝馬投票券の購入は20歳から。



 それでは!

コメント

人気の投稿