Apple Watch Series4を買った

Apple Watchを買った。

健康診断で「お前デブやで」と言われ
"数ヶ月ぶり"に会った友人に「お前太った?」と言われ
鏡で自分の体を見るとそこにはビール片手にフライパンで鶏肉を焼いている
腹の出たオッさんがいたからだ

痩せたいなァ、痩せたら彼女ができて幸せな結婚して不労所得で時価平均以上の所得を得て娯楽だけで過ごすんだろうなぁ
とか思っていたのもある。

が、しかしことはそううまく行かず
関東クソ熱いやん自転車乗ってたら溶けるわ
とか言って自転車から逃げてたらいつの間にか冬になってしまった次第です…

少しでも重い体(比喩ではなくマジ)を動かそうと、健康的なデバイスであるApple Watchを購入しました

デスクワークの自分がこれでもう少し体を動かす意識をつけてくれたらな、という願いを込めて。。。


Series4のアルミブラックの40mmのGPSモデル。
詳しいことは置いといて、なにができるか。
・ずっと座ってると動けと注意してくれる
・現在の時間がわかる
・自転車に乗ってると走った位置をトラッキングしてくれる
・時間が測れる
・大体のカロリー消費が計算できる
・健康的な体でいるために一日の目標を設定し、どれだけ達成できているか教えてくれる
・中の人がSiri
・時計がついている


Series4からラウンドエッジ形状の液晶画面になりました。
インパクトがすごいです。


んで、これで僕の何が変わったかというと。。。

腕が蒸れるので腕時計を外す習慣が付きました!


現場からは以上です。
痩せて彼女ができたらもっとマーケティングっぽい記事書きます。

コメント

人気の投稿