2019年第1回 年金を取り戻せ!年金払って競馬もやってる俺は二重課税だから他の税金を控除しろ

はい。
2019年からナンバリングを改めました。
1月は競馬場に行ってないので、ネットでポチポチです。
ラジオで実況聞いていれば多少は熱くなるのかもしれませんが、良さそうだなと思った馬券をポチポチしてるだけなのでこれもう競馬を楽しんでいるのかわからねぇな…
馬は投資対象

1月は活動機会がないことと僕の金欠も相まって、あまり良い成績を残せませんでした。

累計購入額:        4300円
累計払い戻し額:  5300円

となり、1000円の黒字決算でした。
ケンタッキーが食べられるね!
京成杯のときの的中馬券



あとネット投票やりまくるとゆうちょの通帳記帳のときすごいATMが頑張ってるんですけど、これってそんなもんですか ?
専用の口座つくるとかしたほうがいいっすかねぇ…


今年は年間プラスを目指してがんばりましょう!
春あたりになったらまた競馬場に出没しようと思います。


買ったら年金返還、負けたら優良納税者!
節度を持って楽しみましょう。
勝馬投票券の購入は20歳から。

コメント

人気の投稿