2019年第2回 年金を取り戻せ!いい加減強制徴収はヤメろ

第2回です。
年金機構がクソみたいな広告打って炎上したのも新しいですが(ニュースリンク)
ほんとうにあんなんをするために僕の賃金から金を勝手にさっぴいてクソみたいな仕事してると考えると怒りで頭に血が上って、マーライオンになりそうですね。
アレよりもこのブログのほうが0.4%くらいは面白いので20歳以上の全国民の賃金から9%勝手に持ってって遊んで暮らしていいですか?
若者から金を集めて後先短いジジババに配るついでに手数料とって遊ぶなんて鬼よりも非道ですね。年金システムに関わった人間は死後の六道輪廻、地獄道から永遠に抜け出せないことでしょう。
年功序列体質が抜けきらない日本企業、技術がある若者だろうがとにかくなんであろうが月20万スタートのチンケな給料、税金を払えば”健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する”を害されるおかしな憲法と税制、これはあるべくして少子化と国の崩壊に待ったなし一直線です。
出生率が高まればなんとかなるなんて思っている阿呆な試算をしている方々がおられますが、そんなものは場に三枚捨てられている牌を単騎待ちしているぐらいのアホです。
和了り役が四暗刻でいくら点が高くても、絶望的に未来がありません。



こんな全体的に金払いが悪い国と会社を脱出するならば、ジジババから長生き税でもとって若者に配るしかないんですよ。
もちろん運営は若者が行います。
人生で一番楽しく生きることができる時代に、自分は悪くないのに生きるのにギリギリな賃金しか払えないような社会に縛り付けられて罰金を支払って身を潜めて生きなければならないのでしょうか。

悔しいですね。僕は年金なんて言う金は貰いたくもないし払いたくもありません。
自分がジジイになったとしても、若者が人生を消費した血と涙の結晶をここぞとばかりに奪って残り短い人生を盆栽で楽しむ、なんて果てまで腐った外道のすることはしたくないです。


さて、毎度の恨みつらみもこれくらいにして、年金返却活動の実践記録です。

累計購入額   22200円
累計払い戻し額 26050円

となり、3850円の黒字決算でした。
117%の回収率です。

嬉しい限りですね。
しかし僕が毎月ピンはねされている厚生年金は約二万円。
会社と折半してこの額なので、実際は約四万円支払っていることになります。
会社にも申し訳ないですし、さっさと年金脱退したいですね。
一年で24万円ほどお馬さんからプレゼントをもらわないと年金に対するヘイトは溜まるばかりなので、もっと景気よく勝ちたいですね。
安定して勝とうとするとこれくらいの勝ちが限界なので、自分の中の馬パワーを存分に発揮したいところです。
夢で3連単の啓示とかないかなぁ。


東京競馬がまた始まったら、写真撮りに行きます。
府中の空気が楽しみだなぁ。
馬でパーっと勝ってもっといい望遠レンズ買いたいですね。
2019年の目標は望遠レンズにしましょうか。
それでは。

買ったら年金返還、負けたら優良納税者!
節度を持って楽しみましょう。
勝馬投票券の購入は20歳から。

コメント

人気の投稿