東京競馬場 優駿牝馬を見に行きました。

 2022/5/22に東京競馬場で行われたG1・優駿牝馬(オークス)を観戦しに行きました。


競馬のある一部の界隈は"生涯収支マイナス一億円君"が安田記念で久しぶりに馬券を的中させた、ということで盛り上がっていますが、

でぶりんこと僕は大阪杯でエフフォーリアを信じて5万円をJRAに寄付してから
予想がブレブレになり、意味不明な買い方と意味不明な切り方と意味不明な予想を繰り返し、
5月のG1をほぼ的中させていません。

もし、僕と予想がかぶってしまった場合考え直すことをおすすめしたほうがいいかもしれません。
逆神とは僕のことかも。。。


天皇賞はタイトルホルダーを据えて勝った気がしますが、

5月
NHKマイルカップ:カワキタレブリー(当てた人いるん?)
ヴィクトリアマイル:ファインルージュを切る暴挙
優駿牝馬:ナミュールを切る。でもスタニングローズは買ったんだぜ?
ダービー:ピースオブエイトを軸に据える。不利を受けて戦意喪失からの殿ゴール。

6月
安田記念:単純にシュネルマイスターとサリオスを外す。


というわけで、的中していません。
3連複を買うのやめたほうがいいんじゃないかって気がしてきますが、単複ワイドあたりでちょろっとした配当を当てても次のレースに倍プッシュして散るだけなので、
まとまった金額を得て満足するまで買い続けようと思います。

大数の法則的なアレで、そのうち負け金額と配当金が収束すると思いたいです。


僕は毎週末競馬を観戦できるかわりに、JRAに寄付をする善行をしています。


宝塚記念のエフフォーリアで残高に0を6個はつけられるくらいに増やそう!
そういう意気込みをするけど、
元金が減ってしまっている2022年収支マイナス13万円君からのお便りでした。


年金を取り戻せ!シリーズまともに更新できてないですね。
忘れてるわけではないです。

負け続けている一般人がここにいるから安心してね。ファミ通の攻略本だよ

コメント

人気の投稿