一段落したので更新。

テストがだいぶ前に終わったじゃないですか!
気持ちの整理がついたんですよ!
というわけで自分自身でプライバシーの侵害をしてやろうとおもいます。


高専っていうのは赤点が60点以下なんですよね。
ですから目標は高いわけですよ。
で、僕はこんなん。
やったーー!!なかなかいいじゃないですか!


63点は関係ない。


で、国語!僕は文系教科が苦手なので高専に駒を進めたというのもあるわけですよ!
高専は理系学校ですから国語はいっちゃ悪いが度外視!クソ簡単です!!
文系教科が苦手なぼくでもこの通り!!


国語っていうのは表記と普通のアレじゃよ、アレ。
で別れてて、比率が3:7。
つまりぼくは13/30と46/70。
つまりギリギリ赤点の59点をとったわけです!!



.....え??赤点?どういうこと?




赤点です。
何度も計算して、検算をして
検証して、何回も何回もスーパーコンピュータで計算させてみました。
間違った要素を全部排除し、すべてのプラスになりうる要素を考慮しても
赤点でした。







死にたい。

コメント

  1. うはwwwwwww
    赤点乙wwwwwwwwwwww

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿