ダ・ヴィンチ フレーバーシロップ

こんにちは!!
今なら鳥人間コンテストに出れるって感じの足をしています、でぶりんです。

自転車に乗ってて、ケツが痛くなって、体重を減らせばいいとアドバイスされましたが
部活で腹がへり夕食を馬鹿みたいに食い
それでいてカップ麺を夜に喰らい、砂糖たっぷしのオリジナルコーヒーを飲んでたら痩せませんよね!


というわけで今日は先日の続きのアレ
白いワインを使ったアレのレビューです。



とりあえず、つくってみました。

これはヘーゼルナッツですね。
わかんないけど。
結構匂いしましたよ!
味もしたし、美味かった。スタバ。
カフェモカに入れたい。



これはバニラですね。
いろいろと見苦しくてすみませんけども。

ケチったせいなのか、あまり味はしませんでしたわ。
ただ、香りはよかったです!



コーヒーだけで楽しくなっちゃうので、自宅カフェを楽しみたい人はどうぞ!

コメント

コメントを投稿

人気の投稿