アレ?お前これ白ワインじゃん!


自転車に乗っていたらクランクが外れて軽く焦ったでぶりんです、どうも。
例えるならば、自動車がエンジンを落とすぐらいビックリしますよ!


そんなこんなで今日僕はAmazonから荷物がとどきました!
そのブツは!
白ワインです。


完全に白ワイン。


白ワイン。







これはダ・ヴィンチのフレーバーシロップといって、コーヒーにいれて香りを楽しむための物ですね!
スタバでオプションにありますよね!
あんな感じのものです!!

僕はバニラとヘーゼルナッツの二つを購入しました!
これからの生活が捗りますね!


後ほどまたレポートを書きますね.....


コメント

人気の投稿