私はもうダメです。終わりました。

ふろあがり
へやにつくなり

ぜんらかな

芭蕉




ANCHOR RL8 EQUIPE


かいますた


貯金残高。


0円。





くぅ〜疲れました!これにて終了です!!








夏休み夏休み、普通高校の人たちが言っているのに僕はテスト勉強をずっとシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコやっているわけですよ。


ですから、僕が夏休みにはいって普通高校の人たちが夏休みではないときは、校門のところでアヘ香りダブルピースしながら
「夏休みだぁあああああッ!!」って叫んでやろうとおもいます。


高専生の夏休み。

コメント

人気の投稿