俺って実は、加湿器なんだぜ

週末に肉を何キロ食ったからわからないですけど
ウンコに変換できたことは確かなでぶりんです。
こんなこと書いていいんでしょうかね。


で、週末は時間があるので、先日の日曜日2013/7/7。
30kmほど離れた雄別というところに自転車でいってみました。というより行かなければならなかった。
部活ですハイ。楽しかったですよぉ(アヘ顔)


本題はここからなんですけど、その日曜日。道東ではねぇって感じの暑さなんでしたよ。
アスファルトの照り返しもやばいし
直射日光もあるし、風もねっとり。
呼吸したくなかったです。


でまぁ汗かくんで水を飲みます飲みます。

部室に帰ってきます。


暑いんで水飲みます。


汗かいた身体を水でバァーって。


擦ったら


しゃりしゃりしてました。

塩分で。


そこまで汗をかいたということは.....ッ


俺は加湿器!!


身体の水分を塩分が出るまで放出。
熱中症っぽかったです。


加湿器のブログ。一家に一台、でぶりんをどうぞ!!

冬季のウィルス、インフルエンザも加湿しているだけで一網打尽!!
これでもう冬は怖くない!!
病気にもかからない!!
最高にイケてる加湿器!でぶりん!!
自転車に乗せてあとはボトルに入った水を用意するだけ!!
電源も入りません!!自分で用意します!!









コメント

人気の投稿