〜天使のアロマ〜 KEY COFFEE

どうも!ほうじ茶パックを50pも買ってしまってお茶に浮気してしまっているでぶりんです!
だいぶ飲んだよ。



そんなこんなで、コーヒーへの愛がなくなってしまったので、これはやばいと。
そこで店のコーヒーコーナーあるじゃないですか。あるでしょ?
それでこんなの見つけてしまったの。

170g、698円なり。


たけぇよ。普通よりたけぇよ。
でもなんとか美味しい香りと焙煎直後の美味しさを封じ込めたらしい。
んで、密封されてるのね。こんな感じ。


あけた。


のんだ。



これも食べたよ。ドーナツはコーヒーによく合うよ。



どれくらい美味しかったのかは
狂喜乱舞していてよく伝えられないです。
まぁ美味しかったよ。俺好みだった!
リッチとか、マイルドとか種類があるそうです。
http://www.keycoffee.co.jp/products/regular/powdercan/index2.html


今回はマイルドを買ったのですが、自社評価によりますと、僕はダークの方がやり好みな気がしますね。
ただ、店頭においていなかったのでリッチと比較したらマイルドが好みかなぁと思い、買ってきた次第であります。

これも結構美味しいんですけどね。
インスタントと豆じゃちがいすぎますけどね。



いやぁそれにしてもうまかった。
天使のアロマ。




あげました。
ぬいぐるみのおもちゃになりました。







コメント

人気の投稿