最近の僕の日常!!

僕は日曜日の2014/02/09、午後4時に起床いたしました!
先日の土曜日は午後5時に起床して、午前2時に就寝したはずなのですが!
土曜日は午前五時に寝たはずなので計算すると

土曜日は五時から五時まで寝て12時間睡眠!
日曜日は二時から4時まで寝て14時間睡眠!

累計26時間の睡眠!
2日48時間中26時間!
54%も休日に睡眠してました!


僕は今学校の期末テストとかいうものに追われています。
とてもこわいです
60点以上とらないと単位が取れないと言われる高専というところのテストです。
非常に心苦しいです。
ブログ更新なんてしてる暇ありません。

30日で通信量リセットだと思ったら20日リセットで
調度良くテスト期間に規制がかかると思うので僕は頑張れると思います。
頑張ろうと思います。


テストが怖くて歌詞の改変をして逃げていたら
学校の教授にふぁぼられました。(今はまだ教える、教えられるの関係ではありません)


テストがんばろうと思いますです.....

コメント

人気の投稿