新年あけましておめでとうございます っていう感じがしないですけど挨拶をば

新年あけましておめでとうございます。
予測変換じゃなくてちゃんと打ち込みましたからね。
文明の利器になど頼ってはいません、決して。漢字変換はバリバリ使いますが。

新年という感じもせず、なんとなく年が開けたなぁって感じですねぇ。
気づいたら日付が1/1になっていたという。
年末はガキ使を見て過ごしていました。
しっかし慣れると何も感じないです。変わったなって実感したのは
カマンベールチーズを食べれるようになったくらいでしょうか。
後一日1食の生活をしてたら朝起きてからお肉かなんかを食べると
体が拒否反応(オエー)しそうになるんです、コレはまじめにやばい。
さらに、寝過ぎと偏った食生活と夜更かしで、風呂あがり軽い脱水症状になって、頭痛が....

いけませんね、


実家に帰ってくる前は寮の方で朝7時に起きる健康的、かつ理想的な生活をしていたわけですがいざ自分の部屋に3ヶ月間の苦労を経てたどり着くとヘロヘロのプゥになります。

気がつけば12時。

「咳をしても一人」に通じる何かがあったりします。


とまぁ2014年の恨み辛みは流して2015年のやりたいことといえば。

僕は夜中の3時に初詣に行って大吉を引いて、クジをポケットに入れたまま洗濯にかけました。
大吉のクジを意識せずとも洗濯にかけるなんてコレはすごい、と思いました
なので僕は今年新しい何かに挑戦しようと思います!!

人生一回余程のことじゃ死なないんだから何でもしてみるべき(ただし人間関係については無保証)という自分の掟に則り、まぁなんかしてみようと思います!!

石油を掘り当てるとか、事故にあって数日間眠った後何かにインスパイアされて屈指のギタリストになったり、常温核融合システムを開発したり、ブラックホールを基軸とした空間圧力による時間跳躍理論を完成させて原人に知性を与えたり、首の後ろを撫でながらケツを刺激すると死ぬとかそういう人類のバグを発見したり、いろいろ!!

コメント

人気の投稿