ダ・ヴィンチ フレーバーシロップ キャラメルを買いました

買っちゃいました。
ついに。
キャラメルフレーバーです。
いままで、ヘーゼルナッツ、バニラと二種類しか持っていなかったのですが、ようやく。
これで基本の三種(?)は揃ったような…

味は基本的にキャラメルです。
何の変哲もない、キャラメル。
インスタントカフェ・ラテに追加して飲んだら美味しかったです。


でもね、ちょっと気になることがありまして。

このフレーバーシロップ、デザインもなかなかかっこよくて、部屋に置いておくと
机の一角だけを見ると喫茶店みたいな品揃えで満足できるんです。
でもなぁ、久しぶりに買うとやっぱりこういうことがおきるんですね。
デザインが整合しません。


いやぁ、はっはっは。
アマゾンから僕宛にメールが来たんですよ、だいぶ前に。
「お客様が買った商品についてカスタマーから質問があります」
みたいな。
「ボトルのデザインが違うのですが、中身は同一でしょうか?」みたいな。
そりゃあ不安になりますよね。
でまぁ、同じだったんですけど。
ならいいやって感じで。

でもこれ、個人的には残念だなぁ。
別物を買った感じで、あまり。
中身は( ・∀・)イイ!!んだけどさぁ…


さっさとヘーゼルナッツ、バニラを使いきって新しいデザインで統合したい所。
よくよく 見ると新デザインのほうがボトル口にキャラメルっていうラベルが貼ってるし、なんだがさっぱりしてていいような気が…

瓶の形は刻印、サイズともに変わりません。
シールが変わっただけなんですね。
心配なさらずに。
欲を言えば、ポンプもAmazonで取り扱ってほしいなぁ。
Amazonの中の人、よろしくお願いします。

コメント

人気の投稿