テスト期間の憂鬱 〜俺は夜中でも美味い飯が食いたい story of an eggs〜

うるせぇ、俺は夜中にカップ麺を食うのは飽きたんだ、誰か、誰かァ!
俺にカレーを持ってこい!チキンでも、ポークでも、なんでもいい!!
深夜の空腹なんて、めった刺しにしてやる!!!アハハははは……


西暦2015年某月某日 夜も深夜 男は遂に発狂 ドアを開け以上のセリフを吐き捨て
ドアを乱雑極まりなく開き 裸足のまま何処か駆けて行き その姿はおぞましく
見るものに道を開けさせ 恐怖の体現は消えていった

数分後 彼は狂気に支配された顔で 帰ってきた
彼は一言だけ言い放ち 椅子に座り 満足な顔をして 気絶して崩れ落ちた

[How to make ゆでたまご]






テスト期間にお腹が減ってどうしようもないって時ありますよね?
カップ麺は食べたくないっていう反抗期もあると思います。
そんなときを見越してテスト期間の深夜に食べるブツを用意しましょう!
準備は簡単、近くのコンビニでもなんでもいいから卵を買ってきましょう。
みんな大好き鶏の卵ですよ。
10個入りで200円位かな?安いですね。
あなたはこの後この価格に敬意を示し、にわとりに愛を持って接するようになります。

用意したら、電気ケトルにぶち込みましょう。
少し卵の殻が水面から浮き出るくらいで。

そしたらこのまま蓋をして沸騰!!!!
電気ケトルのスイッチが切れたら8分待つ!!

8分たって気分が乗ったらもう一回電源つけて沸騰!!

終わったらそのまま水道に直行!

流水でlet's 冷しing!!!!!


そしたらいい感じにできてます。
あとは醤油で食べるなりなんでもどうぞ。



2つ食べても40円だよ…?
しかもお腹いっぱいになれるよ…?
どう、この偉大さ 気に入ったでしょ?

コレであなたもニワトリ様の偉大さに気づくことができた幸せ者なのです…

コメント

人気の投稿