ウィィィィィッス テスト終わりました

どうもぉ〜でぶりんでぇ〜す

5日間に渡るテスト期間が終わりました

高専に入ってから2年ぶりくらいにちゃんと勉強した気がしまつwww

1年生の頃はちゃんと勉強してたんで真面目な成績だったんですが、なんか余裕じゃね?って思って勉強をしなくなったのが2、3年です

4年はまじめに勉強しないと弱くてニューゲームになっちゃうのでまじめにやります…

とか思ってテスト終わった金曜日の夜に寝て夢を見ました

確立統計っていう教科の返却があって、いちゃもんつけられまくって26点取る夢でした

テストを見返してクソみたいな部分で減点されまくってるので
「チン◯スがぁ〜!!!!」って叫んだらボクの後ろに教科担当の先生がいて完膚なきまでに論破されます

あれ?と思って解答を読み返したら、ボクが書いた解答がどんどん書き換えてバカみたいな解答に置き換わってきます

は????って思って起きたら土曜日の昼でした





マジで26点取ってないことを祈ります🙏

コメント

人気の投稿