二週間雨ばっか日記

北海道には梅雨がない、と一般的に言われていますが僕が住んでいる釧路ではもう2周間ほど雨が続いています でぶりんです

雨がやんだか!?とか思ったらみんなしてやったか!?とか思うのでフラグバリバリ建設からのまた雨が降ります

意味分かんないですね 太陽の光が恋しいです かと言って太陽が照ると太陽消えろとか平気で言っちゃうんで夏ってやっぱクソだわ

とかグチグチ文句いってる僕ですがつい今日自動車学校の方で卒業検定を実施して、無事合格しました

これで後は札幌行って学科試験を受けてからようやく免許発行という流れです
めんどくさいですね〜
どうせ免許取得者の大半は自学行ってるのでもう自学が免許を発行するべきだと思うんですがどうなんでしょうね まぁいいや

それだけ!自動車学校を卒業しました日記!!!!
ありがとうございました YouTuberにでもなって車を買いたいとおもいまつ。w
そりでは、無限にブログ更新しまつw ぽやしみ〜(^o^)

コメント

人気の投稿