ブログデザインを変えました

ブログデザインを一新しました。
僕が書いたわけじゃなくて、Bloggerさんがテーマみたいなのを作っていて、僕はそれを自分のブログに適用しただけのお手軽改装です
最高に楽だぜぇ〜

最初の画像の猫ちゃんは祖母の家の猫ちゃんです。
紙袋を用意してあげるとすっ飛んで入りました。かわいい。


このデザインに替えてちょっと不便な点が幾つか出てきました。
まぁそういうデザインだからしかたないって思ってるんですけどこれじゃあただの日記になるなぁって感じ。
良いか。

まずひとつ目にTwitterウィジェットが表示されません。
前のデザインではHTML/JavaScript BOXっていうの?
まぁそんなようなのでページに設置していたんですが、今回のテーマはそんなものを表示しないでエントリ一本って言う感じのテーマですから
ま Twitterくらい見えなくてもいいかーって感じです

それに伴い僕のリンク集も消えちゃいました。
Amazonでほしいものリスト公開してどっかの大富豪が全部買ってくれないかなーとか思ってたんですけど、それもなくなっちゃった。
どうすっかなー。

きれいめなデザインなので一目で気に入っちゃって何も考えずに変えたんだけど、思わぬ所で悩んでしまった。

役にたってたか?といえばそうでもないし、汚いものが一掃できてよかったと言えばそうだし…。

そうおもうことにします。

コメント

人気の投稿