iPhone7 PRODUCT(RED)を購入した

そのまんま。
iPhone7自体は目新しくないけど、新色の赤が追加されて、運良く発売日に機種変をすることになって、さらに運良く店舗に赤色の在庫があったというはなし。


パッケージも赤。

当然、本体も赤。


7自体は特にレビューする点はないです。
ホームボタンが物理じゃなくなったのは大きいけど、それ以外は特になぁ

赤色は、写真だと思ったように発色しないです。
AppleのサイトのiPhone7が結構近い色味です。

けっこうな深紅色なので、ディスプレイ越しじゃなくて実際に見て感じてほしい色をしてます


かっこいいよ!
あと、赤色を買ったiPhoneの購入代金の一部はチャリティとして寄付されるそうです。
そのためのPRODUCT(RED)です

発売日に新色手に入るなんて思ってなかったので一週間は自慢します




MacBook Proにピンク色でたら買うぞ〜

コメント

人気の投稿